So-net無料ブログ作成
検索選択

eBayも始めました! [お仕事]

久しぶりの更新となりました。

ヤフオクもまだやってます!
フリーマーケットもまだ行き続けてます!


先月からeBayを始めてみました。
私は英語は話せません。でも自力で出品まではこぎつけました!


まだ売れてないんですけどね[たらーっ(汗)]


もしかしたら『eBayをやってみよう』という人がいるかもしれないので、私がなんとか自力で初出品までこぎつけた、一部始終を書きたいと思います。


まずは、なぜeBayに手を出そうと思ったかというと、ヤフオクで出品中でなかなか売れない着物があるので、外人さん向けにやってみようと思いました。


着物なんですが、フリーマーケットに持っていくと、外人さんに結構好評なんですね[exclamation×2]


値段をとてつもなく安くしているせいもあるかもしれませんが、結構買っていく人が多いです。
欧米人やアジア人などがよく買います。


そういうこともあって、『じゃあ海外向けにeBayをやってみよう!』ということになりました。


いざeBayで商品を検索してみると、すでにたくさんの着物が出品されています。
そりゃそうですよね…


まぁ、でもやらないよりはマシか。
ということで、登録から始めました。


こんな感じで、何回かに分けて記事にしていきます。
もし気になった人がいたらまた見てね[晴れ]

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。